表彰式に行ってきました。

  • 2010.12.05

 某、ジムカーナの表彰式に行ってきました。

 んー。

 実は、クラストップだったんですけど、参加者もほとんど一名(笑)

 というわけで、表彰されないだろうなーと思って参加しました・・・、で、案の定だったのまでは、まあ、いいのですが・・・。

 別に、シリーズ不成立扱いで、といってくれればよかったのですが、まるでクラスがなかったかのような扱いでした。

 去年、競技長が、表彰してあげるから、一年がんばってみたら?と言われていただけに非常に残念な思いをしました。

 あー、ちょっとテンション下がるなー。

 とはいえ、参加したこと自体を後悔するということは、まったくありません。

 知らない人と話せるようになったり、いろいろ教えてもらったり、見知らぬ人が写真をとってプリントをくださったり、こんな経験は、きっとこういう風に一年がんばって参加したからだろうと思います。

 やっぱ、人とのつながりだなぁ・・・。

 しかも、奈良から某知り合いさんもきてくれました。こういう知り合いがいっぱい出来るといいなぁ。

Dscf4374_forgd_2 Dscf4393_forgd

 し、か、も、ん。神様はちゃんと見ているもので、ビンゴゲームは、なんと5枚中、3勝。

 なべと米とタッパー。うれしー。

Dscf4391_forgd

 近くの海で、少し散歩をして帰宅しました。

 車に乗せてくれた皆様ありがとうございます。来年もこつこつやりたいなぁ。