今日の夕ご飯

 いや、週末は忘年会をしました。

 AQR亭で忘年会です。

 忘年会とかすると、なんといいますか、キャラクターが出ますね(笑)

 まぁ、それはそれとして・・・。

 もって帰ってもらおうとおもっていた物が、忘れられていました。

 で、明日は出張で、今日会社を出たのは定時の夜10時(笑)もう渡せないよねー。

 でですね、

Dscf4223_forgd

 牡蠣です。出始めの牡蠣は、美味しいですよー。

 牡蠣の直売のおばちゃんが、前シーズンの最後に、出始めがうまいという話を聞いての選択です。

Dscf4224_forgd

 ちょっと、ポン酢とかレモンとかでいただきます。うまーい。

Dscf4227_forgd

 本当の今日の夕食はこれだったんですが・・・。両方食べてしまいました。痛風になるかも(笑)

 ちなみに、aqr亭から30分強の漁港で殻つき1kg700~1400円くらいで買えます。高いのは出始めだけで、ほとんどは700円/kgくらいです。安いですよねー。