カメラが壊れた

 こわれました。

 カメラ・・・。えー、某T氏がちょいちょいって動かしとけばだいじょうぅといっていたのですが・・・。

 戻らなくなりました・・・レンズ。

Dscf4276_forgd

 しかも、トレッキング中に・・・。_|~|○がっくり。。。ええ、この先HPでなんかこの回写真が・・・と思ったら、これで。

P1010400_forgd

 で、仕方がないので、新しいのを中古で買いました。最新の一個前というか型落ちですが、私のより1世代新しいです。

 本当はCX4とかほしかったのですが、高かったので(笑)それになんと行っても、電池が共通。

 前に買ったバッテリーが流用できるのは大きなポイントです。旅行には大量のバッテリーがないとねぇ。。。

 16GBのSDカードを満杯にするにはパッテリーが4個くらいいりますからね。

 とはいえ、ちょっと富士のカメラはきれいに補正しすぎのような気がするんだよねぇ。

 コンタックスのTVSがやっぱりよかったかなぁ。後継機が出ればいいんだけど、もう事業撤退したようなので・・・。

 見たまんまがとれるようなコンパクトカメラが早く見つかるといいなぁ。