エアフィルター交換

  • 2007.10.14

 エアフィルターを交換してきました。

 スーパーオートバックスで、よるの八時ごろお兄さんに(バックスは9:00までなんで)

‘この車に合うやつください’

‘ないと思います’

‘え・・・。’・・・そんなはずはないんですが・・・。

 というのも、自分で交換するつもりだったんですが・・・。

 お兄さん事情を説明すると・・・

‘あるかもしれません。ピットで見てみましょう’

 って、ことで・・・結局・・・エレメントを外す羽目に・・・というか、お兄さんが外してくれました。

Nec_0125_forgd_2

 実は、これ、2ZZ用じゃなくて、ノアとかのエレメントだそうです。んで、外したので、結局工賃抜きで、交換してくれました。

‘まあ、見てみたい車だったんで・・・。’

エリーゼ号はお金がかかることもあるけど、何かしら、めぐり合わせも多いです。

 エリーゼ111Rのエアフィルターの種類は写真のやつです。(検索用にわざとらしい書き方(笑))

 次のは、インプのときによく使っていた、HKSのパワーフローです。次は、どうですかねぇ。