ジムカーナに行ってきました。ちょっと間違ってるかも・・・。

  • 2010.07.10

 ジムカーナに行ってきました。2010/7/4のことです。

 実ははや第三戦・・・ですが・・・。

・・・ですが、いまだ、私のクラスの参加者は私だけ・・・。でもポイントが付いている。

で、シリーズチャンピオン街道まっしぐらです。

Dscf0005_forgd

いいのかそんなことで(笑)

でも優勝楯はしい・・・でも、さすがにもうくれなくても文句が言えないような気がしてきた・・・。

Dscf0007_forgd

 そんな、エリーゼ号と私ですが、今日は暑すぎて・・・。

Dscf0014_forgd

 帰りは、瀬戸内のいつもいい景色だなぁ、と思うところで止まって、写真を撮ってきました。

Dscf0019_forgd_2

 なんだか秋のような空ですね。

Dscf0023_forgd

 もちろんの優勝でした。一台中一位です。