ジムカーナ表彰式

  • 2014.12.21

 今日は、ジムカーナの表彰式に行ってきました。

 今日は、車検中の車に代わり、代車で岡山へ。

Dsc_2183_rDsc_2185_r
 ホテルで、バイキング形式の夕食をいただきました。

 んー、自分で運転してきたので、飲めないのがとっても残念です。

 ですがね、今回はご機嫌です。

Dsc_2212_r_2

 そうなんですよ。シリーズ一位です。

 今年は、いろいろ実践しましたねぇ。

 去年は、そこそこいい線行っていたのに、大きなミスで6位とか、車が調子悪いとかで、シリーズ戦線離脱・・・。

 まあ、言い訳ですよね・・・去年、このままの言い訳書いたような気がするけど(笑)。

 なので、反省した今年は、安定した状態を維持するかにずいぶん労力を費やしました。安定した状態にするのは、タイム以前の問題だと学習しましたねぇ。

 ただ、お金がかかるので、今年一年だけと決めて頑張ってみたわけですが、今回はいろいろはまって、うまくいきました。

 残業疲れがなければもう少し余裕があったのになぁ。まあ、うまくいったから万事OKなんですが。

Dsc_2207_r

 いい夕日です。

Dsc_2213_r

 今日は、いろいろいただいたので、夕食は、

 祝杯と、ジャパニーズ居酒屋シーザーサラダです。

 レタス中心のサラダ(買ってきた袋入りイタリアンサラダで十分)+うまいドレッシング+温泉卵+パルメザンチーズ(かなり多め)

 今日は冷蔵庫のレタスに、少しミックス生野菜を足しました。温泉卵をさっと作って、簡単おいしい。

 何の話だっけ。