ホイール強奪?

 ・・・してきました。

 ええ(笑)

 某氏のとこにおじゃましました。

 で、優しい奥さんに昼食をご馳走になった上に・・・ホイールをマッチングさせてもらってそのまま強奪。

 一円も払わずに(笑)

 で、ですね、かえって、早速、ホイールを洗いました。(うれしい)

Dscf0007_forgd

 CE28Nです。

Dscf0005_forgd

 16inchの8.0J+35です。(覚書)

 ちなみに、エリーゼ号につけるとギリです。+43とか+45でもいいかもと思うくらいですね。

Dscf0001_forgd

 熱で、塗装が湧き上がっていたり

Dscf0004_forgd

 ちょいと汚かったりしますが、一部曲がっているところもあわせて修正すればいいかな・・・って、いくらかかるんだろう。

 修理総額がわかったら、適宜御礼をしないといけないですかな・・・ここは次回ケーキ持参で許してもらおうかしらん。(笑)

 本当は5時前帰ろうと思ってたんだけど、明るかったもので、気づかずに時間が過ぎてしまいました。ごめんなさい、某氏の奥さん。