ジムカーナ練習会@灘崎

  • 2009.07.01

 6/28日曜日練習会に行ってきました。

 ええ、またもや、秘密特訓です。

 今回の灘崎というところは超テクニカルセッションです。

 ああ、明日はがんばらないとなぁ、と思いながら、最近していなかった整理をしていると・・・こんな時間じゃないかぁ。(土曜日の話)

 で、軽く寝坊です。でも、高速なら大丈夫。

 ガソリンの残量を見て、OKいけそう。

 ・・・とおもったのですが・・・。

 恥ずかしながら・・・。

 すっかり、遅刻です。

 さて、灘崎です。

Dscf0004_forgd

 ここで、行われるはずのイベントに向けて秘密特訓です。

 リアタイヤがスリップサインでかけなので、曲がる曲がる。

(こんなんで、イベントに行ってもいいのか(笑))

Dscf0002_forgd

 主催の方が気を利かせて、灘崎になれるためのレイアウトが午前中。

 実戦形式が午後2レイアウトです。なんとか、最下位はなかろうという、手ごたえを得て完了です・・・が、やはり、気になっていた不安点が発覚しました。

 エアコンの効きです。夏のイベントによく効くエアコンは必須でしょう(笑)車よりドライバーのコンディションです。(軟弱さ満点)

 んー、ちょっとテンション下がってきたなぁ(笑)

 練習後は、おなか一杯グルメです。 

Dscf0005_forgd 

 あー、おなかいっぱい。でも、もうちょい走りたかったなぁ。