明日は岡山に行こう

 最近ストレスがたまって、ストレス発散しなくてはね。

 それ以上に思うことは、ですね、やりたいことやってるんだ仕事もがんばらないとねぇ、と思うためには・・・ まず、遊ばなくては(笑)ね。

 ・・・っておい、とも思いますが、休みの日に出社しない日が続くと不安になったりしてね(笑)でも、最近、なんともモチベーションが低いんですよねぇ。

 一応、HPをみると、明日は岡山国際ミニサーキットはやっているようです。

 もし、一般イベントがしていたら、入場料が高くなるので、悩みますが(笑)見た感じは何もなさそうです。

 さて、準備しなくては。なんせ、GW旅行仕様から、何もしていないので、ヘルメットとか靴とか積み込まないと。

 ・・・いや、それ以上に、あめだっあらやめよう(笑)