練習の成果は・・・

  • 2009.04.12

 会社をずるや休みし(おいおい)・・・いや、耳鼻科の帰りにふらっと(いやいや)・・・ちょいと練習に。

 で、練習の成果ですが・・・。

不発。

 なんの?って話ですが。

Dscf0001_forgd

 ああ、いい天気ですなぁ。・・・いやまったく。

Dscf0008_forgd

 某所で練習です。一人だったので、お願いして、練習させてもらいました。

 真ん中にパイロンをおいて、ひたすらサイドターン。んー、前よりはいいけど、それでも、非常に成功率低いです。で、リアが出たときのスピン率の高いこと高いこと(笑)

 こまったなぁ。で、意地になってたらですね。

Dscf0006_forgd Dscf0007_forgd

 さすがに、もうだめかなー。(ちなみにあまりの左右のちびり具合の差に、途中で、左右入れ替えたのは秘密です)

 私の小師匠様に勝手に認定されているIさんだったら、まだ走るかも(笑)

 いやいや、大人の分別も必要でしょう(それは、スリップサインの話だ)とおもって終了です。ああ、実りのない練習だったなぁ。

Dscf0011_forgd

 次は、もっと疲れてないときに来たいなぁ・・・。

 さて、休んだツケを払うために土曜は出勤でございます。

Dscf0014_forgd

 桜がきれいですねぇ。日曜はさくらをみにいこうかしらん。