フランス土産は塩

 いつも、私の理不尽な要求につく合ってくれる某N氏が一時帰国と。

 えー、お土産買ってきてくれるんですよね?と会社から国際電話で請求する私。

 電話の向こうで笑うしかないのでしょうね。

Dscf0003_forgd

 今回は、岩塩にしたよー。aqr君、料理するでしょ?とのこと。

 うっれしー。

 ちなみに一緒に写ってるのは、フランスのお土産系甘いお菓子の中では、唯一aqrお気に入りのティラミスチョコです。

 結構うまいので、冷蔵庫にいれて、ちょびちょび食べてます。

 ちょっと、贅沢して、ステーキ(オージービーフだけど)とかしてみようかしらん。

 次のお土産は、夏休み明けくらいかな( U ̄ー ̄U ニヤリ