誕生日のスイーツは

 明日誕生日なAQRです。

 ええ、誕生日ですわ。で、ですね。

 なんとあっても、Selfお祝いせねばなりますまい(笑)

で、ですね。

Dscf0001_forgd

 えー、チキンチャウダー(クリームシチューと何が違うんだろう)をハインツのカンで作りました。

昨日主婦の店で、鶏肉が半額だったのは秘密です(笑)

 ミニボトルのスパークリングワインの後は秘蔵のシャブリプルミエです。

 のー、贅沢だっ。

 で、最近ご無沙汰な、 ティラミスが食べたかったので・・・。

Dscf0006_forgd

 某有名店で購入です。

 で、・・・ちょっと、私の好みではないかな・・・。

 違うの買ってみて様子を見よう(笑)

 今日はお誕生日イブで、明日の本番は違うとこにケーキ買いにいこ。会社では二週前くらいに休みまーすってメール出してるんだけど、みんな気づいてくれてるかなぁ。あいついねーよ、とかならないだろうかな(笑)

 それにしても、夏から体脂肪率+4%と驚愕の成長を続けているんで、そろそろ運動したいなぁ・・・。明日のケーキ終わってから考えよ。