今日はジムカーナ

今日はジムカーナでした。

 んー、今日はいろいろ・・・というのはですね。

 岡山です。

Dscf0001_forgd

 ああ、ちょっと曇り・・・と思っていたら最後は大雨です(笑)

Dscf0005_forgd

 私の愛車もずいぶんぬれました。で、注目は、横のエンブレムです。

 今日は、会社の後輩が来ていたんです。

 で、ですね。会社ではいい続けているわけですよね、私の愛車はWishだと・・・で・・・。

Dscf0006_forgd

 はい。書きました。えー、計画どうり、後輩の失笑を買いました(笑)

 

 さて、今日、へこんだことですが、いい勝負と思っていた、某氏にぶっちぎられたこと(笑)です。全体の中盤くらいのタイムが出せると思っていたのですが・・・。

 まぁ、それ以上に、

  •  第一ヒート:セミウエットでスピン
  •  第二ヒート:なぜか2~3台前から大雨で我慢の走り

 ちゅうわけで、まあ、勝負運なし・・・というより、スリップサインでかけてのタイヤを交換できなかった準備不足で、他の人はもっとちゃんと準備してるよってわけですよね。

 まぁ、致し方なしです。

 ちなみに、参加車両は、至って普通の、走る車ばかり・・・ではなくてですね。

Dscf0003_forgd

 で、ちょっと気になるクラッシックカー。Uクラス(ユニーククラスらしい)にでていました。

Dscf0004_forgd

 で、もちろん、帰って後片付けです。

Dscf0017_forgd

 早く乾かないかなぁ。

 最後、片づけ中に、とあるエンジンメカやさんにお話をうかがうことができました。

 いろいろ聞いてきた限りでは、2ZZは難しそうと思っていたのですが、その方いわく、それほどでもないとか。

 んー気になるなぁ。で、HPとか探したんですが、見つからず(笑)