今日はお散歩@布引の滝

 運動不足だ。圧倒的に。

 しょーがない。気分転換に・・・。

 ・・・おもったんですが、んー、寝坊だ(笑)

 そこで、ひえろんさんがブログに書いていた布引の滝コースです。

Dscf0009_forgd

 布引の滝までは1hくらいです。

Dscf0015_forgd

 そのまま、貯水池まで歩いてみました。

Dscf0016_forgd

 もう秋ですね。

 このあと、布引ハーブ園の無料エリアに行きました。

Dscf0024_forgd

 コスモスも咲いています。

Dscf0025_forgd

 ここから、ちょっと迂回しながら、布引ハーブ園のロープウェーの一番上の駅までいけます。(入場料払わずに(笑))

 さて、ここからはロープウェーで下りました。

Dscf0029_forgd

 おなかが減ったので、異人館であたりで、プリンソフトです。

 そのまま、三宮へのおすし屋さんへ。・・・といっても一皿130円くらいのお店ですが(笑)

 その後、高架下のお店でちょっとアルコールを補給しました。

 予想どうり、消費した分以上食べてしまったような・・・(笑)