四国へ その弐

 で、GWに四国に行きました。勢いで・・・。

 朝起きたら、早速・・・車を拭きます。昨日雨が降ったみたいです。晴れだって言うから、Sタイヤ変えずに来たのに(笑)

 さて、この後、2軒のお店が候補にあがっています。某エリーゼオーナーさんのぶろぐで確認しました(笑)

 でも、住所わからん・・・。

 ・・・でもですね、偶然よった道の駅には驚愕のシステムが・・・

Nec_5160_forgd_2

 うどんや検索システム(笑)

 見つかりましたー。一軒目はTelすると、もううどんがないと・・・。で二件目へ。(二件とも行くつもりだったんだけどね)

Dscf0083_forgd

 で、まずは釜揚。

Dscf0085_forgd

続いて肉うどん。

 おいしー。3.5玉分くらい食べておなかいっぱいです。肉が美味しい。 Dscf0087_forgd

 さて、おなかいっぱいになったので、ちょっと休憩。道の駅でお風呂に入りました。

 んー次は・・・。