御嶽山山行20070804-05

去年、2007/8/4~に御嶽山に行ったときのHPを作りました。

このツアーでは、単独の山である御嶽山に行ってきました。礼拝の山ですが、二の池、三の池の辺りの美しさはなかなかです。

ホームページのリンク(といっても、更新に30分くらいかかりそうですが・・・。)

それにしても、われながら、更新の遅さにはあきれ返ります。。。その割には、写真が厳選されていなくって(笑)もうHPの容量制限まであとわずかです。

去年の分は、書き終わったので、そのまま、昔の分をちょっとづつ書ければいいんですが・・・。

もし、行って行ってみたよという方がいらっしゃれば、感想を教えてくださいね。