パワースポットめぐり 其の四参 東近畿編Ⅷ

 さて、そろそろ、帰り方向へ・・・とおもいつつも、もう少し時間あるなぁ・・・。
 と邪にも考え始めるaqrです。

 まあ、当然、奈良の山道をガンガン行くコースしかないのですが・・・。
 あ、そうだ、玉置神社にもお参りしていこうかしらん。
 ここへは、昔、大峯奥駈道を歩いた時にお邪魔したのでお礼を言いに行こう。と思い立っての移動です。

Dsc_3241_r_2

 駐車場から遠いんですよねぇ。

Dsc_3245_r_2

 さて、ずいぶんザクザク歩いて。到着です。

Dsc_3247_r

 手を清めて、鳥居をくぐります。

Dsc_3251_r

 さて、まずは、何はさておきお参りですね。

 ここは、大峰奥掛の通過地点になっていて、ほとんどの人が通るルートになっています。

Dsc_3255_r

 少し横の社務所でお札をいただきました。

 奥掛けの無事のお礼が言えたので、出発ですね。