ブレーキ?不調

  • 2007.11.03

 とまあ、岡山国際で楽しんできたわけですが、

 ブレーキング中の停止直前で盛大に、ブオーンとかフォーンといった音がします。

 んー。面取り忘れたからかなー。それとも、ボルトゆるいとこあるのかなー。

 帰ってから、 面取りしなおしました。

Nec_0132_forgd

 この写真のブーツが破れてました。ここだけ変えられるのかなー。売ってるのかなぁ。

 まあ、それでも、ボルトを締めなおして面取りしたので、走行してみると・・・。盛大な音が・・・。(ちょっとましかなぁ。)

 がっくり。音は、このパッドでは標準装備なのか、当たりがついたら、無くなるのか・・・。

 街中走りにくいなぁ。

 でも、効くんですよ。