御岳に行ってきました。

 今回は、御岳に行ってきました。

 天気予報が雨のところを強行したので、もちろん雨でした(笑)

 とはいっても、行くとこ行くとこ、微妙に晴れ間があったので、結構楽しめました。

 また、HPに詳細は書くとして(といっても1ヵ月後くらいかも・・・。)

Kicx3580_forgd

 この写真は、見えてませんが、一応、赤いまん丸の御来光がみれました。(30秒ぐらい)

Kicx3565_forgd

 もちろん、頂上のコーヒーは欠かせません。上り口の一口水で水が汲めなかったので、山小屋で、二の池からポンプでくみ上げているという水を分けてもらいました。

Kicx3659_forgd

 高山にある池はものすごくきれいです。

 んー、やっぱり、山はいいなぁ。