最近不調・・・

・・・いや、PCが。

ん?いや、本人もなんですが、PCもです。

 つーのもPCのメモリを3Gにあげてから不調なんです。

 PCのシステムドライブ兼重要なデータドライブをRAID1にしてから、このHDDへのWriteアクセスを少なくしたほうが故障しないだろうと、思ってスワップを0にしてるんですが、休止時に頻発するAPIリソース不足・・・。

 おいおい3Gだよ?前のメモリー+スワップ領域より多いのに何でこうなるの。

 良くわからないのですが、Boot.iniに/3GBオプションつけたり/PAEオプションつけて、有効にしようとするんですが、Diskを飛ばす始末です。_|~|○

 PentiumDはPentium3位のパフォーマンスしかでませんので・・・結局、再インストールしました。手間隙かかって、当然、ここ1~2週間ほど、ほとんどブログは更新されず・・・です。

 あーもう。

 何とか、結婚式のブログだけは書きましたが・・・。

 どうやったら、快適になるんかなぁ。