たちなおれないっす_|~|○

 ・・・。今日、接骨院にいってきました。

 車で・・・。車をPに止めて、接骨院で寝そうになっていました。

 ・・・先生に、’aqrさん。なんかなってるで・・・。’

 え?・・・え。見に行くと、セキュリティが鳴っているエリーゼ号が。

 そして、

Nec_0127_forgd

 まじで・・・。車治ってきたとこなんですけど・・・。つか、にげんな。

 んで、警察に行ったわけです。隣は契約駐車場です。

 でも、警察の方の台詞は

’残念ですが、運が悪かったと思って・・・。’

 はじめから、探す気なしです。

’隣も契約駐車場だから、せめて聞いてみてほしい’

 といっても、やる気なしです。私の税金が彼らを雇ってるかと思うと、むかっ腹が立ちました。

 保険使うと三等級上がるし、泣き寝入りですか・・・。とりあえず、個人情報を教えてくれるかわかりませんが、Pの持ち主の某巨大鉄道会社に聴いてみます。