ストレス発散といえば・・・買い物。。。

・・・買い物ですね。

なるべくそうならないようにしてるんですが(笑)

最近買ったものですが・・・。

 ひとつは、なくしてしまった帽子です。前のが行方不明になってしまって・・・いろいろ、三宮でも探したんですが、いいのが見つからなくって、去年と同じモデルを買いにいきました。

Kicx3472_forgd

 Phanixのメッシュモデルです。去年はブルーがあったんですが、なかったので、薄いグレーを買いました。

Kicx3473_forgd

 やっぱ、メッシュは涼しいのでよいです。通勤のときに毎日かぶっています。

 そして前から買おうと思っていた、コンパスと高度計の付いた腕時計です。

Kicx3474_forgd

 BARIGOです。缶に入っているのが、なんとなくマニアックです。

Kicx3475_forgdKicx3476_forgd

 スントのVectorという線もあるのですが、 なんといってもデカイです。それに比べれば2回りは小さいので、細めの私の手首にもなんとかOKです。

 それに、BARIGO評判いいしねぇ。

 そういえば、スーツも最近買ったんでした。

http://aqr.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_949a.html#more

 もう、物欲は押さえないと、破産してしまう。。。でのですが、あと、エリーゼ号の足回りがほしいなぁ。