結婚式

 7/28(土)に飲み友達が結婚しました。

 二次会に呼んでいただいたので、行ってきました。

 新郎ぽわ(愛称)の彼は、aqr亭で飲み会もしたことがあって、酔っ払っているとき、おもしろ写真の一環で’aqrがぽわとソファーでまったり?’な写真を激写されてからというものaqrはぽわの男ということになっています。(笑)

 その写真をみて新婦のAちゃんが、嫉妬していたといううわさもあります(笑笑)って、普通信用するか・・・。

 そんな、aqrは、起きる>休日出勤>帰宅>シャワー>お着替え>二次会 という、なんとも、微妙な感じで、ホテルへ行きました。

 がんばって写真も撮ってみたんですが、

Kicx3450_forgd

 チャンスがが少ないんだから、目を閉じるんじゃないよ~。

(モザイクはかけなくていいと本人の承諾を得ております(笑))

Kicx3462_forgd

 新品同然のスーツとシャツで(笑)がんばってみました、が、やはり新郎さんには、かないませんね。(当たり前)

 アットホームな感じの二次会は、大声ゲーム(っていうのかな?)とか、面白かったです。

 司会は・・・

Kicx3461_forgd

 知人のS君と、新婦の友人の女性です。(こちらの女性はすごくかわいかったです)

 二次会は飲み友達チームで、招待いただいたので、途中から普通に普段の飲み会のようになって来ました・・・。

 さらに、3次会に突入です。最後の快速電車+タクシーで帰宅しました。

 そして、日曜も出勤・・・。

 枯れ木も山の賑わい程度にはなったのでしょうか。