近況

 不調です。絶不調・・・。

(あんまり気分のいい話は書いていないので(笑))

 どうやら、某大手スーパーで買った、秋刀魚の刺身にあたったらしく・・・。

 上から下から大洪水・・・。冷や汗だらだら。そのうち、出るものも出なくなって、胃液をはく始末。

 人生初救急車、人生初入院。

 救急の人が、歩いて救急車までいけますか?と言われたときには、”んなわけないやろ”と、渾身の突込みを朦朧とする意識のかなでしたですが、聞こえたかどうか(笑)

 人生初入院は、仕事があるといって(8月末までに予算の締め切りがある)日帰りで返してもらいました。

 で、復活してきたと思ったら、またもや。次は覚えがないのですが、やはり、同じような症状・・・、今度は、タクシーで救急病院へ。

 弱ってたんでしょうねぇ。体力が復活するには何をしたらいいんでしょうね・・・。

 と、うどんとおかゆを食べるAQRでした。