なんというか

aqrでございます。

公私共にばたばたしておりますが、病気とかいうわけではございませんが・・・。

・・・特にねたがないです。(笑)

 なんといいますか、仕事も忙しく(でも、かけないことばかり(当たり前か))

 私事も忙しく、でも書くようなこともなく(笑)

 あえて言えば、SH-2Aで液晶にADの波形を表示できるようにしたことくらい。でもねたにするほどのこともなく・・・。でも、スクロールでちらちらする。いまいち。

 もうチョイがんばってSDカードに保存できるようになったらねたになるんだけどなぁ(笑)

 来週が仕事のピーク(予定)なので、今週は、ねた仕込んでおかないとなぁ。

 久々ねたがないaqrでした。

<追記>

 とおもったら、制御の神様じゃなくて、久々ソフトウェアの神様降臨(笑)ご信託どおりコーディングを実行。スクロールのちらちら解消。25Hzで表示できて、ちらつきがなければ十分十分。そろそろ、スイッチとかつけたいなぁ。データロガーへの道も少し進んだので寝よう。