接骨院と新年会

 今日は、接骨院新年会に行ってきました。

 Go氏のお勧めの接骨院一次会に6:00出発のはずが、Go氏の業務が長引いて・・・。

 うまく接骨院と調整してくれて8:00PMについたのですが治療してもらえる事になりました。 うおーんGo氏ありがとう。

 治療ですが、ファーストインプレッションはなかなかいいです。次ぎ起きたときが楽しみだ。(また報告しなくては・・・。)

 治療に、メンタル面のことを取り入れてるらしく、いろいろがんばってらっしゃる気がします。

 その後、Go氏の誘いで新年会へ・・・。

Nec_0016_forgd_1

 いや、いったんですが、写真取るの忘れました・・・私としたことが。

 お茶を濁すために照明だけ撮っときました。

 知らない人がほとんどだったんですが・・・、私の一押しの青年は、ロックな感じで外見に似合わず(というととても失礼なのだが)礼儀正しい感じで、いままので、頭の悪い若者とは大違いだ。

 しかも、夢をつかむために東京に行くそうだ。いまでもそういうのあるんだなぁ。