誕生日

 昨日(正確にはおととい)誕生日でした。

 なんだか年はとりたくないですね(笑)

 というわけで、帰りにワインを購入すべく近所のお店へ。

 記念日定番のシャブリを買おうと思ったんですが、今日はストックのお酒でいいかなぁって帰ってきたら、実家からの荷物にシャブリがはいってました。

 いまだに両親の愛情を受けているというのもこの年では・・・ですが、素直に感謝してシャブリを1本あけてしまいました。

 今日は、友人がご飯を食べに行こうといっていたので、三宮へ。お誕生日だからとイグレックベガへ行きました。(単にそこに行きたかっただけのようでしたが(笑))

 なかなか、おいしくて、雰囲気もよく(でもTシャツとジーンズでは行けないよ)、リーズナブルな料金です。

 2プレートで4000円くらい~4プレートで6000円くらい。

 友人にも両親にも誕生日を祝ってもらって、幸せいっぱいAQRでした。