車を試乗しました

 んー、今週はいそがしかったんですよねー。

 いろいろ(笑)その中で、車の試乗をしました。

 今回乗ったのは

  • プジョー 207
  • ルノー ツインゴ
  • スズキ スイフト・SX4・kizashi
  • トヨタ RAV4
  • マツダ デミオ(旧型)

 んー。いろいろ乗ったなぁ。

 今回驚いたのは、思ったよりよかったSX4。スズキもやるねぇ。(でもこれノーマルだったんだろか)やっぱいいなぁ、RAV4。この二台は以外にフラットな乗り味でよかったなぁ。

 僕の好みは(1)ツインゴ(2)スイフトという感じでした。でも、なんか、調子わるそうなんもあったけど。

 で、今週は、某ドライバーさんとお会いする機会に恵まれました。スーパー耐久で優勝経験もある凄腕さんです。

 あとから、Webで名前を調べて知った(笑)

 私の好みを言うと、ひとこと、”ラリードライバーがすきそうなセッティングの車だね”

 ・・・私の好みは一般人ではなかったのね・・・やっぱり・・・。

 一般走行には、インフォメーションが必要以上に強い車ですねぇ。乗ってて楽しい感じです。