ジムカーナ練習会とサイドターン

  • 2007.02.19

 岡山・灘崎でジムカーナの練習会に行ってきました。

 灘崎といえば、中国地方のジムカーナ選手権が行われるところ・・・

Kicx2581_forgd

 ・・・なのですが、狭いよ・・・。

Kicx2580_forgd

 エリーゼ号はある程度のRが取れないと速く走れない・・・・・・旋回の後大きく膨らみたいけど、ガードレールに迫ってくる恐怖に勝てないだけです・・・はい。

 この日は、ラジアルのまま、サイドターンの練習でした。

 ぜんぜん決まらない・・・。パッドのせいか、引き代の調整か、ローターがレコードみたいだからか・・・・・・。_|~|○分かってるさ・・・。

 結局、ターンが決まったときのタイムが1.28位だったのですが、H氏のランエボは1.19台・・・凹む・・・。

 Sタイヤはいて、2~3秒は上がるかもしれないけど、苦しいなぁ。

 何とかウエットのラジアルならターンできるときも出てきたけど、Sコンパウンドでターンさせられる気がしないなぁ。

 パワーバンドもはずすし、いろいろ手を入れないといけないのかなぁ。