エリーゼオフ参戦

  • 2008.12.13

えー、タイトルがいつもと違います。

 実は、何の練習も出来なかったから・・・。

 はい、備北にいってきました(またか)

Nec_5207_forgd

 今回は他のエリ・エク乗りの方が備北に行くという話しで、日をあわせてみました。

Nec_5206_forgd

 んー。不思議な光景だ(笑)

 今回は、特に、けんおおさんとゆっくりお話できてよかったです。えーブログの写真や文章とまったく違う印象の方でした。(これは秘密だったのかな・・・。)

 さて、走ってみるとファインチューン+ネオバのけんおおさん号にじりじり離されるaqr号です。私のタイヤSタイヤなんですが・・・。(笑)

Nec_5209_forgd

 タイヤもこんななので、今日はいつもより早いけど撤収・・・あ、今日は何も練習してなかったなぁ。課題のブレーキングドリフト一度も練習せず。。。_|~|○

 ラップカウンターはやはり昼間が調子が悪い。朝はいけるんだけどなぁ。かろうじて計測できた中でのベストは50.5@Bコース。タイヤが坊主になっていたから(と軽く言い訳)