ビールの世代交代と応募券

 AQRは週末にプレミアムビールを飲みます。

 しかしながら、車を買い換えて、懐が寂しいので、幾度か、ビールを第二、第三のビールにしようとしたのですが挫折しました・・・。

(以下、AQRの個人的ビール感満載です。ビール関係者の方、他意はありませんので、許してください)

 AQRのビールの遍歴といえば

1.バドワイザー

2.ハイネケン

3.エビス

4.樽生

5.樽生ブラウマイスター

6.プレミアムモルツ

7.ブラウマイスター

8.極

 サラリーマンとはいえ、一人身のAQRは、いままでは、やや、生活に余裕があったので、よかったのですが、車を買い換えて金欠気味です。

Cimg2244_forgd

 いままでは、常時プレミアム系ビールをストックしていたのですが、そろそろ、考えを改めねばなりません。

 そこで、”ぐび生”(こにたんにやられて買った)、”ドラフトOne”、”のどごし生”、”円熟”等々チャレンジしたのですが、どうも、AQR的に、”ああ、これだったら、いいや”って感じでした。

 全体的にきついのです。角が立っているというか・・・。

 しかし、

きました。

 ”贅沢日和”atアサヒビール

 これはいいです。始めは”はせきょー”にやられて買ったのですが、これはいいよ。いけます。

 というわけで、大量に買い込みました。ついでに、

Cimg2243_forgd

 プレゼントに応募です。年末年始は、友達が来ることも多いし、忘年会もするし、”厳選食材”を応募しました。

 しかも、ジャパンで買ったので、レシート応募もしてWで期待です。

 あたるといいなぁ♪(*’-‘)

 でも、大量購入で、いままで以上に飲んだら、もとのもくあみ、というのは考えないようにしよーっと(笑)