スイーツ(コーヒーパフェ)とレーシングシューズ

 今日も甘味どころへ行ってしまった。

 ダイエットしようと決めてたのに・・・。

 というわけで写真はこちらっ

Kicx2339_forgd

 誰が悪いかというとIT王さんです。(ともかく意志の弱さを人のせいに)

 昨日、車を壊したIT王さんは、サーキットのパドックで暇そうに、”明日マロンパフェ食べにいかへん?”と悪魔のささやき・・・。

 なんて意志の弱い私・・・。

 でも、ジムカーナ疲れで、朝からいきなり寝坊して、遅刻気味な私。IT王さんから電話かかってくるし・・・。

 なんとか、姫路の甘味どころへ到着。

 そして、”オーダー”は

  • IT王さん:マロンパフェ(ちなみに今月の限定)
  • ひらめちゃん:紅芋パフェ
  • AQR:コーヒーパフェ

 をオーダーし、喋りまくり。

注記:下画像はこれはすごくでかいのでクリックしないほうがいいです

(IT王さん、ひらめちゃん用)

Kicx2341

(左から紅芋、コーヒー、マロン)

 味的には、普通・・・。んー、でも、店はおしゃれだし、まあいいよね。

 昨日の反省会やらしつつ、1時間以上粘る(笑)迷惑な客だ・・・。

 駐車場がいっぱいになってきたので、さすがに退却。

 その後、六甲山経由(笑)で伊丹へ。レーシングシューズを物色しに。

 宝塚で道に迷いつつ、店に到着。

 おおー、スパルコのシューズだ。

 ここで、この店を紹介してくれたN氏に連絡。

AQR:”どのくつがおすすめでしたっけ?”

N氏:”シンプルで、ハイカットで、スパルコで12000円くらい”

 ここで、N氏は出勤中で、どれかわからんと。

 つーか、12000円の靴なんかないよ。でも、店の人はとても丁寧で、いろいろ教えてくれるので、あまえて、試着し、サイズだけあわさせてもらいました。(40だった。単位不明)

 さらに、帰りも、六甲経由(笑)