T.P.O.

 明日は、練習会です。
 いま、出張から帰ってきたところですが、がんばって準備です。

 やはり、明日はミニサーキットなのでT.P.O.をあわせないと。

 ということで、走行会といえば、めがねを変えます。
 普段は下の細いやつですが、T.P.O.にあわせます(笑)

Cimg2246_forgd

 いや、冗談ではなく、目だけ動かしたときにレンズ外を見ちゃうんですね。やはりそれでは、車の運転は・・・ということでガラス面積の大きいものに交換です。

 タイヤは、横浜タイヤのA048です。これは、AQR号のツーリングパックにも採用されている超ハイグリップタイヤです。

Cimg2247_forgd

 やはり、明日はミニサーキットなのでT.P.O.をあわせないと。
 コンパウンド(ゴムの柔らかさ)はもちろんのG2/Sです。

 ・・・思い起こせば、この車の選定理由のひとつが、三田のN氏のミラージュと同じ旋回スピードで走るでした。
 このタイヤもAQR号には必須アイテムです。

 今回、手持ちの余りホイールにタイヤを組んでもらいに行ったのですが

Cimg2241_forgd

 ・・・タイヤ乗らない・・・。

 助手席のタイヤを持ち上げて、シフトチェンジ。

 皆さん危険なのでやめましょう。