ミニサーキットで秘密特訓?

  • 2008.04.12

 昨日、メインでつかっているノートPCが不調ということで、システム部門に預けました。

 あー残念、休日出勤して仕事ができないよー。

 と、次長に宣言して、帰宅。

 で、ですね。携帯に起してもらって・・・。

 備北サーキットにTelです。今日はBコースは貸切とBBSに書いてあったので、Aコースがフリーで走れるか確かめて出発です。

Kicx5217_forgd

 到着。眠い。

Kicx5220_forgd

 今日は、だめだめです。疲れがたまっていて、5周回ると疲れが出てきて、自分の運転に酔うという・・・。_|~|○

 しょうがないので、走行>お昼寝>走行>お昼寝・・・。

Kicx5222_forgd_2

 今日はAコースはなんと3台だけ、なので走り放題だけに残念です。

 もう、すっかり疲れちゃった頃に、タイヤはもともとスリップサインが出ていたので、交換してもらいました。

 もう帰るつもりだったので交換中に、ショックを10段戻しから17段戻しにしました。

 で、交換してもらってるときに、お兄さんが、これビートが、切れてるから危ないよ・・・って。え・・・。で、最期にちょっと走ってチェックしてから帰ることにしました。

 ん・・・。走りやすいぞ。17段戻し。ノーマルショックっぽい。挙動がわかりやすいぞ・・・。

Kicx5224_forgd_2

 やはり、やわらかいのが私の好みのようでした。せっかく調整できるんだから、17~10段の間で、詰めていこうかなー。