とうとう買いました、靴

  • 2008.05.25

 とうとう買いましたよー。

 プーマのスピードキャットとか買ったら、なんで、そんなの買うんだってお叱りを受けたあれですが・・・。

 いや、スピードキャットはいんですよ、ただね・・・。

 周りの人たちは、違うものを買うべきと・・・。

 で、今回は買いました。

Dscf0003_forgd

 スパルコのTOP2です。

 え、いまはTOP3だろって話もありますが、そこは置いといて・・・。

 ちょっと小さくて、長く歩きたくない感じです。本当は、もう1サイズ大きいのがほしかったんですが、これしかなかったというか、これ一品だけあったというか・・・。

 かかとをつけて、車運転する分にはきつくないんですが、歩くと、やっぱり足が前に出ますよね・・・。

 で、ファーストインプレッションですが、いまのところ普段の靴のほうが運転しやすいなぁ・・・。_|~|○

 んー。もう少し履いて、体を慣らしてから結論ですね。