横浜に行ってきました2(中華街編)

 そうそう、神奈川の件です。

 次の日は、少し・・・いやいや相当無理をして、朝食を食べに行きました。

Dsc_4719_r

えー、ちょっと遠回り・・・。

Dsc_4728_r

 中華街でございます。

Dsc_4711_rDsc_4713_r

 朝食なので、少しお中にたまるものから・・・。

 ちょっと、皮が固いのは、好みがわかれそうですが、もう、(いい意味で)狙っているとしか思えないほどの肉汁さんです。

 まだ、おなかが少し足りていないですね。

Dsc_4716_rDsc_4718_r

 というわけで、次は肉まん?です。

 はふはふ。ここは、座って食べる椅子があるのでいいですね。

Dsc_4722_rDsc_4720_r

 すこし、おなかにたまってきたので、甘目物のを・・・ココナッツ団子です。

 これは、中華って感じの味です。

Dsc_4725_rDsc_4724_r

 最後に、エッグタルトをいただきました。

 んー、おなかいっぱいです。

 そろそろ、移動しなければ・・・。 

Dsc_4734_r

 と、まあ、海の見える丘公園?に移動し、

Dsc_4738_r

 (シー)バスに乗りました。

Dsc_4739_r

 海の無い県に育ったaqrですので、いまだに海が珍しいわけです。

 ただ、スーツで乗っているのは一人だけでしたね・・・。

 あまり餡を食べる気がしなかったので、餡の団子は外しましたが、ほぼほぼ中華街グルメを制覇したのでは、と満足感に浸りながら、船に乗っていたのですが、ちょっと食べ過ぎで、波が心地よくありませんでした・・・。

Dsc_4748_r
 横浜駅に着きました。

 ランチのサンドイッチを買ったのですが、朝食が多すぎたのか、食べる気がしませんしたねぇ。