パワースポットめぐり 其の参弐 西日本編ⅩⅩⅣⅤ

 というわけで、雪の中、事故るんじゃないかと思いながら、なんとか松江に到着したわけです。

 ホテルにチェックインして、松江の繁華街に歩いていきます。

 松江は好きな街です。

Dsc_2971_r

 宍道湖の夕日は有名ですよね。

Dsc_2975_r

 きれいですねぇ。

 少し眺めてから、繁華街へ。

Dsc_2976_rDsc_2978_r

 松江城を一応眺めて。

Dsc_2980_r

 という頃には、市内でも雪が降ってきました。

Dsc_2981_r

 この運河沿いが、繁華街エリアです。

 運河沿いが繁華街です。運河沿いですが、繁華街から少し離れたところに魚一さんがあります。

Dsc_2982_r

 一般的なコースもよさそうだったのですが、今回は”あごのときくずし”にしました。

Dsc_2983_r_2

Dsc_2984_rDsc_2985_rDsc_2986_rDsc_2987_r

 で、お店で眺めていると、白魚の天ぷらのようなものをコースで出されていました。

 うまそー。料理人さんにそれも食べさせてほしいとお願いすると作ってくれました。

Dsc_2988_r

 うまーい。こういう店はいいですね。

 対応もよく、おいしかったので、お店の方に、お話しして、ブログに乗せていいと許可をいただきました。

Dsc_2989_r

 さて、繁華街に行って。

Dsc_2990_r

 すぐに次のお店に入りました。

Dsc_2995_r

 日本酒バーのようなところへ。

Dsc_2996_r

 いやー、今日は、満足してホテルへ帰りました。