パワースポットめぐり 其の四十九 甲信越編Ⅰ

 あいも変わらず、特定条件では更新がはかどるaqrでございます。

 早くも新章突入・・・といっても、行ったのは4か月目の夏休みですが・・・。

 さて、今回、計画段階で(いや計画してたの?)なんとなく時間が足りなさそうだったのですが、とりあえず、位山(岐阜)に行こうかと・・・。

 行く方向で、考えると、まず、新潟まで足を延ばすよね・・・。(この辺ですでにおかしくなっているわけですが・・・。)んー、どう考えても、佐渡島は厳しいか・・・。

 と考えつつも、新潟は、ほとんど回ってないので、新潟に行きましょう。と思ったのが8/9の12時ごろ。いつもの通りに、装備をマーチ号に投入して、とりあえず、16時ごろ出発です。

Dsc_3386_r

 さて、8/10 5時になったわけですが・・・。もう、車中泊に何の抵抗もなくなってきた今日この頃。なんだか、ホテルに泊まるのは、お金持ちのすることという気分になってきます。

 朝ご飯をかじり、コーヒーを飲んで、目を覚ましたら出発です。

Dsc_3389_r

 朝5:30です。普段だったら、絶対起きてないですねぇ。

Dsc_3397_r

 朝日を眺めつつ、走ります。

Dsc_3413_r

 高速を降りて下道へ。

 さて、出発から697km、第一目的地(昨日の晩、スマホで行き先を決めたわけですが)へ到着です。