思いつき一人旅

 ああ、また行ってしまった・・・後先考えず・・・宿もとらずに・・・。

 その日、私の心のなかで、風は、富士山方面へ(笑)そこで、糸の切れた凧と化したAQRは・・・。

 富士山ドライブに行ってきました。

Kicx3190_forgd

 まあ、旅行記は別に書くとして・・・もちろん・・・その日のうちに帰れません。

 でも、GWは何処も混んでますよね・・・ホテルも・・・。それどころか、キャンプ場すら・・・。

 でも、そんなことはへっちゃらです。なぜなら、

Kicx3183_forgd  野宿(笑)

 まあ、工事中の歩道を発見したので、軽く通りすぎ・・・コンビニで買出し。んでもって、帰ってきて、野宿開始です。(上は次の日の写真ですが)

 夜中、横を通り過ぎたカップルが、私を見て怯えていた・・・なぜ・・・。

 朝はもちろん

Kicx3184_forgd

 コーヒーを沸かします。

 やっぱ、まずは、優雅な、朝食からですよね。