パワースポットめぐり 其の弐拾参 西日本編Ⅵ

 とうとう、鹿児島市街に到着です。

 市街は市街ですることがありますよね。

 なんとか、天文館近くのPに車を止めました。

Dsc_2378_r_2

 鹿児島は、路面電車があるんですねぇ。
Dsc_2375_r_2

 天文館というのは、この周辺のエリア名で、昔、天文館があったあたりといいう意味だそうです。
 で、ですね。

Dsc_2371_r

 いっとくでしょ?寒いけど。

Dsc_2372_r

 これは、レギュラーではなく、ミニ?です。まあ、これで十分でした。

Dsc_2374_r

 本家シロクマは、氷が本当においしいです。ふわふわ。

 かきーん、と頭の中の効果音を聞きながら、いただきました。

 あとは・・・。

Dsc_2380_r

 順番が前後しましたが、さつま揚げです。

 まあ、今日はこんなところにしといたろ(笑)