ジムカーナ2014年度3戦目に行ってきました

  • 2014.07.28

 いってきました。

 本番の話は、いつものことながら取り留めもなく。

 朝からですね・・・。

 雨。

 どうしよう。
 

 で、練習ラウンド・・・。雨の中、です。車を壊したくないので、どのくらいアクセル踏んだらいいか試しながら、練習ラウンド終了です。

 結果トップから4秒落ちで終了・・・。。。_|~|○ どうしよう。

 というわけで、全身全霊で、祈ること小一時間(ウソ)。

 雨はやんで、ハーフウエットに・・・。

 計画通りです。(笑)

 ドライセッティングで、プッシュします。タイム的にはトップから1秒落ちですが、パイロンタッチの関係で一番に・・・。

 ここで、某先生の謎の講義を拝聴し、今回の勝ちパターンを教えてもらいました。

 んー、そんなうまくいくかしらんと思いましたが・・・。

 2ラウンド目、路面は乾いてドライです。ですが、一本目のタイムを抜いてきたのは一人だけ、 ライバルさんが、またもやバックしてくれたおかげで、二位確定です。

 先生、なぜか予言通りの展開です。

 ここまでくれば全開走行しかないでしょう。

 押して押して押しまくり。

 

R_dsc_1257

 本気アタックで、一位に返り咲きです。

 (祝)2勝目。

 それでも、先生(クラス違い)から見ると0.9秒落ちと、まずまずのやられっぷりですが・・・。

 

R_dsc_1259

 いや、いい気分です。

R_dsc_1266

 今日の商品ですが、現地で写真を撮りました。

 というのも、商品が長すぎて、持って帰れないから(笑)

 某えくのかたのあどばん賞と交換してもらいました。

R_dsc_1273_2

 ごきげんさんで、ドライブルートを通って帰り、

R_dsc_1276

 一人祝勝会<いまここ

 です。