久しぶりに秘密特訓ついでのプチスイーツ

 久しぶりにミニサーキットへ行ってきました。

 実際は、先週いこうとしたのですが、テンションが低くって(笑)

 でも・・・。

 やっぱり、こうでないと・・・。

R_dsc_0997

 今回の変更の実地確認ですが、よーわかりませんでした_|~|○

R_dsc_0999_2

 こんなはずでは・・・。今回の出費って・・・。

 でも、今日は、走りかたについて、いろいろ思うところがあったので、良しとしましょう・・・。

 とにかく・・・今日は暑かったです。暑い。2lのDAKARAにコーヒーを2本・・・でもたりない。

 で、ですね。

R_dsc_1000

 さて、木陰を通り抜け、

R_dsc_1002

 走っていくと、コンビニへ(笑)

 

R_dsc_1003

 ここ何年かのコンビニスイーツの進化には恐るべきものがあります。

 最近コンビニで気になってきたものを・・。

R_dsc_1004

 んー、キーンとする。キーンと。

 さすがに、写真ほどマンゴーは入ってませんが(笑)200円スイーツも楽しめるもんです。