今年も山歩き始動です@書写

 書写で、始動とはお恥ずかしいですが、まずは、雰囲気を楽しまないとねぇ。

ということで、4/12に会社を休んで(と言っても土曜なんで休みですが)行ってきました。

実際は今日も歩いたのですが、まあ、順に。

Dsc_0340_r

 14:30ごろ開始です。

Dsc_0342_r

 ここはすごくお気に入りのルートでブログにも何回も出てきています。

Dsc_0343_r

 気持ちいいですね。

 頑張るって斜度もほとんどなく、たのしく歩けますね。

Dsc_0352_r

 本当に山の気持ちのいいところばかりあつまっているのでは?とおもいます。

Dsc_0366_r_4

 ゆっくり歩いて50分
。今回はHP用の写真をと思って、写真を撮りまくっています。

Dsc_0372_r_2

 書写の山頂には、圓教寺があります。

Dsc_0373_r

 時期を選べば、花見も・・・。

 でも、お寺でお酒はまずいよねぇ。