ジムカーナ2014年度1戦目に行ってきました

 本年度、1戦目ですね。

 この微妙な感じで、一戦目です。

 というもの、エリーゼ号をオーバーホールで、ブッシュ、ショック、その他ピロやボールやジョイントをOH中です。

 が、もう、一戦目です。

 ショップから強奪して一戦目です。

 さらに、何が困ったって、社長がショックのOHを制作元と別のところへ出しちゃったところから綻びが・・・。

 減衰力何がいいかわからないよー。。。_|~|○

 そうはいっても一戦目。

Dsc_0239_forgd

 主要トップドライバーが欠席の中・・・。1本目一番時計だけど、+パイロンタッチ1・・・。でも、二位との差は2秒あるので、2本目はマージンを取ってパイロンタッチをなるべく避けていきます。

 予定通りの、1本目とほぼ同タイムで、2本目を終了・・・すこしせこいけど、計画通り。

 ・・・と、なぜか、とある御仁が大幅タイムアップ。

 結果2位。あーあ。

 足は結構乗れていたような気もするのですが、サイドターンが、ほとんど不発だったのも問題です。

 ここまで来ると、やはり、サイドターンしやすく、リアのブレークを早くしていくのと、通常走行の旋回性能のせめぎあいなんでしょうか・・・。

 気分を切り替え、帰りはドライブをしながら帰ります。

Dsc_0253_forgd

 オープンにすると、ゆっくりでも楽しいです。

Dsc_0258_forgd

 海沿いで瀬戸内海を眺めながら

Dsc_0260_forgd

 ゆっくり帰ります。

 んー、サイドターン対策再び。