ワイン(evodia/エヴィォディア)

 今回のワインは、サイクリング後の買い物のときの酒屋さんで見つけました。

 何とも目を引くラベルです。evodia(エヴィォディア)ラベルが美しいです。

 有名なワインかもしれませんが、私は初見です。

Dscf9411_forgd

 
 酒屋さんのワイン棚の中でもとくに、かってくれーと言ってました。

Dscf9414_forgd

 赤ワインのようなので、今日は、お肉です。

 鳥のもも?肉をワインに合うように、バジルと岩塩でやいてみました。

 料理は、まあ、おいしいです。ワインも。でも、ワインがフルボディ?のせいか、鶏肉では軽かったかなー。

 なんといいますか、マリアージュの失敗(笑)

 たぶん、うまいです、このワイン。ですが、かなりの人が苦手なフルボディです。

 うまいけどなぁ。

 牛肉の塊は高いですよぉ。