ジムカーナに行ってきました@20091005

 先週の話ですが、ジムカーナに行ってきました。

 朝早起きして、岡山へ。

Dscf0878_forgd

 今回は、先輩のY貴さんと同じクラスにならないようにA2クラスに・・・パワハラされているので(笑)

Dscf0886_forgd

 さて、A2クラスはなんと2台クラスとして成立していないような・・・。

Dscf0881_forgd

 なんと、一位!!(ただし、2台中)。A3クラス一位(1台中、でもこっちはオーバーオール)のSおじさんと表彰してもらいました。

 で、A2のもう一人の方に、”今回は負けたけど、わしも競技ドライバーやから、意地でも次回は負けへんで”と宣戦布告され、恐怖におののくAQRです。

 一般ドライバーに大人気なく言うんじゃねぇ!!

 さて、商品ですが、ここは変わっていまして・・・・。

Dscf0898_forgd_3

 野菜(笑)で、ですね、前日のBBQでこっそり、いただいてきた、あまりもののお肉(カルビだけど神戸牛!!)でですね、

Dscf0903_forgd

 野菜を切って、

Dscf0907_forgd

 前回もらったたまねぎとお肉をいためたら、赤ワインを入れます。

Dscf0911_forgd

 残りの野菜とハインツのデミグラスソースをいれまして、水で分量を調整です。

Dscf0910_forgd

 んー、うまそー。