以外とへこむなぁ

 今日は、早めに帰ってきました。

 というのも・・・週末の旅行をキャンセルしたため、後始末です(;。;)

 まあ、仕方ないんですが、内のチームの仕事がうまくいってないことが発覚したので、後始末です。

 お願いだから、勝手な判断しないで、話したとうりやってください・・・。なんで、仕様書見ずに物作るかな・・・。

 仕方ないので、仕様書と照らし合わせて総チェックしかありません。

 有給キャンセルどころか、一日くらい休めるのか?今週末。チームのメンバーは休むだろうに一人で後始末とは・・・。これもリーダーの仕事ではあるのですが・・・。

 まあ、納期直前に不備が発覚するよりよかろうと前向きに・・・。