ジムカーナに行ってきました。@2012第一戦目

 久しぶりにジムカーナに行ってきました。

 2012/4/1に第一戦目、といっても、その前の週は秘密特訓していたわけですが・・・。

 目標は3位以内です。

Img_0202_forgd

 なんだか、乗り方がわからなくなってきてしまいました。
 なんだかなぁ・・・。

Dscf7216_forgd

 残念ながら、3位を逃し4位でした。

 で、よこのりしたいという方を乗せて練習走行しましたが、コメントが・・・。
”これだけ、加速がいいと直線で勝負ですね”(だったか?)
 ・・・え。もしかして、直線番町になってる?・・・_|~|○

 出直してこよう。。。