ワインバー的ダイニングバー@新大阪とか

 新大阪に行ってきました。

 まあ、所用を済ませるともう14時ごろです。

 とはいえ、大阪まで行って食べたら高いかしらん、と思いながら、ちょっと気になっていた店に突入。

Nec_0445_forgd

 新大阪の駅ビル食堂街の端っこにあります。

Nec_0444_forgd

 ちょっと、きになりますよね。

 パシオン・エ・ナチュール 新大阪店(後で調べた(笑))です。

 ワインはグラスで600~800円くらい。ランチが1000円弱くらいだったかなー。

Nec_0443_forgd

 ひるまっからワイン飲んで、まったくもってご機嫌さんです。すごく暑かったので酸味の利いた甲州(だったか)をいただきました。

 このチョイスはいけてるなぁ。

 で、このお店、ものすごく気持ちがいいんですよね。なぜって、スタッフさんが、さわやかさんで気持ちいいんですよ。正直、食事は普通くらいかもしれないけど、スタッフさんが気持ちがいいと、ものすごく気分よく、お店を後にできますよね。

 スタッフさん買いで、また行きます。

Nec_0446_forgd

 さて、大阪でちょいと寄り道して、西宮でちょっと散歩して、垂水でさすがに日が傾いてきましたね。