ジムカーナに行ってきました。

  • 2011.04.30

 ジムカーナに行ってきました。

 今年になって初めてタイムを計りました。

 今回は、比較的準備をしてきました。

 初タイムアタックなので、初走りにならないようにと秘密特訓を(笑)と備北サーキットに行ったのですが、あいにくの雨模様で一時間くらいしか走れませんでした。

 迎えた当日、いい天気・・・だとよかったんですが。天気予報は午後から崩れる見込みです。

Dscf5247_forgd

 さて、タイムはというと、13台中6位でした。んー。なんだかなぁ。私は第二グループで+-1秒に4~5台いるので、銃煮が落ちてもおかしくない感じです。

 とはいえ、私の上位といえば、見た感じ、私の車より加速のいい車ばかりなので、致し方なしですねぇ(言い訳)。

 んー、あと、トルクが2割くらいあがればなぁ・・・。

Dscf5246_forgd

 今回も、いろんな方にお会いできて楽しかったですねぇ。

 上のパルサーさんはいつも写真をいただいています。ありがとうございます。

Dscf5249_forgd

 ちなみに、強風で、テントが飛ぶかと思いました(笑)なので、傾斜をつけて飛ばないように・・・。

 ちなみに、テントを飛ばして、迷惑をかけてる方も・・・。次から重石をと思うのですが、どうやって持ってくればいいでしょうかねぇ。

 さて、GWは、たぶん、車をはお休みで、変わりに山に行きたいですねぇ。